トイプードル モコism、本日の写真はこちらです。
![]() |
| かお、ちっちゃ! |
タオルをかぶせてみたモコ。
普段だったら嫌がって動かなくなるんですが、
今日はなんだか楽しそうです。
これが、モコism!
しかし犬って毛が無くなると
貧そうになってボリューム感が
一気になくなりますよね。
やっぱりふわふわのモコが一番です。
本日もご訪問くださりありがとうございました。
今後ともトイプードル モコismをよろしくお願いいたします。
ヒデヨシ
前回の記事
【トイプードル モコism_Vol.53】モコやかのモコ
次回の記事
↓クリックで応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村
トイプードル モコism トップへ
